ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
くぅちゃん
くぅちゃん
四国を中心にキャンプしてます。
でもあまり出かけないので
キャンプブログ少な目かもしれませんが
よろしくお願いしますm(__)m
アクセスカウンタ
お気に入り(更新順)
   
                      
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2015年07月11日

■ 2015年 5月 3日 大池オートキャンプ場 デイキャンプ ■

■ 2015年 5月 3日 大池オートキャンプ場 デイキャンプ ■

■ 2015年 5月 3日 大池オートキャンプ場 ■

4/18に飼い猫のくぅを失ってから最初のアウトドア

世間はGWの真っ只中
GW中休みが合う日は少なくせっかくの休みだし出かけようとしました。

行き先はおそらく混んでいるであろう 大池オートキャンプ場
ふと今までの写真を見直しているときに思い出した
猫のくぅと行った唯一のキャンプ場です。


家を出発したのは午前9時ごろひとまず高松市内で買出しを済ませて
下道で大池キャンプ場を目指します。

予約もなしに行くのでとりあえずキャンプ場へ電話をして
デイキャンプは可能か聞いたところ大丈夫とのこと



■ 2015年 5月 3日 大池オートキャンプ場 デイキャンプ ■

大池キャンプ場へは11時ごろ到着

さすがにGWとあってほぼ満サイトビックリ
受付を済ませて料金を払って案内されたのは4番サイト と

どうやらフリーサイトを分割して区画にしている一画のサイト・・・

ニャニャさんは池側のサイトということで喜んでおりました

が・・・


行ってみると他のサイトとは明らかな違いがあり
木が3本立っていて据え置きのテーブルと椅子がおいてあり
この場所を1区画とするかいささかの疑問が生じましたが

「別にかまんで、デイキャンプやし池のそばやし 」 ニャニャ

「やな、すでにお金も払ってしまったしニコッ でも半額でもええな 」 くぅ

数々のキャンプ場を転戦してきた我が家にとっては何のこともなく
木を避けてタープを張って完了 


■ 2015年 5月 3日 大池オートキャンプ場 デイキャンプ ■

写真で見るとこんな感じ
ちなみに2本の木に渡って干してある布団とかは
ウチのではなく隣のサイトの人のです 境ナンバーのセレナだったかな
(来たときから干してたが勝手に外すわけに行かないのでそのまま)



■ 2015年 5月 3日 大池オートキャンプ場 デイキャンプ ■


■ 2015年 5月 3日 大池オートキャンプ場 デイキャンプ ■

でもってお昼ご飯はいつものごとくBBQ
今日は少し高めの肉にしてみましたニコッ

その後、コーヒーを炒れたりしつつゆっくり過ごしていましたが
風が強くなってきた15時半ごろ撤収を開始

デイキャン時間終了の16時前にキャンプ場を後にしました。









同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
■ 2015年 6月 21日 四国カルスト デイキャンプ ■
■ お盆休み デイキャンプに出かけました ■
■ 2014年7月30日 汗見川 デイキャンプ ■
■ 汗見川 川遊びデイキャンプ ■
■ 2014年6月1日 の出来事 ■
■ 2014 GWデイキャンプ 高知-愛媛  後編 ■
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 ■ 2015年 6月 21日 四国カルスト デイキャンプ ■ (2015-07-09 01:30)
 ■ お盆休み デイキャンプに出かけました ■ (2014-08-14 23:48)
 ■ 2014年7月30日 汗見川 デイキャンプ ■ (2014-08-06 01:04)
 ■ 汗見川 川遊びデイキャンプ ■ (2014-08-02 21:06)
 ■ 2014年6月1日 の出来事 ■ (2014-06-15 19:54)
 ■ 2014 GWデイキャンプ 高知-愛媛  後編 ■ (2014-05-10 00:39)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
■ 2015年 5月 3日 大池オートキャンプ場 デイキャンプ ■
    コメント(0)