ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
くぅちゃん
くぅちゃん
四国を中心にキャンプしてます。
でもあまり出かけないので
キャンプブログ少な目かもしれませんが
よろしくお願いしますm(__)m
アクセスカウンタ
お気に入り(更新順)
   
                      
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年11月23日

■ 11月22日 いい夫婦の日 ■

■ 11月22日 いい夫婦の日 ■

■ 2014年11月22日 ■

今日、11月22日はいい夫婦の日です


というわけで午前中の仕事の後ニャニャさんと出かけて来ました。





当初、この週末の天気は微妙な感じでしたが
どうやらいい天気になりそう


ちょっとドライブをしてからニャニャさんが調べた
初のうどん屋さんでお昼にしようということになり

1時ごろにつくと連休もあってかなり混んでいましたビックリ

どうもうどんを茹でるのが間に合ってないようで注文後
席について番号札をもっておでんを食べて待っている状態

でもこれはこれで
 「茹でたてを食べれてラッキー」

と思って食べてみたものの・・茹でたてにしてはコシが無くて微妙な感じガーン
温玉ぶっかけを食べたニャニャさんも同意見


うーーん、おそらく不味いのではなく好みの問題かも



気を取り直して

帰り道にあるケーキ屋 パティスリー もりん へ寄って

2つケーキを買って帰っておやつに頂く事に


■ 11月22日 いい夫婦の日 ■

 (写真は 苺のミルクレープ)

それから少しゆっくりした後

今日からまんのう公園でイルミネーションが始まるということで

5時半の点灯にあわせて出発車

5時15分頃に到着しましたが駐車場はすでに半分以上埋まってます

3連休ということもあってか半分くらい県外からの車でした。


■ 11月22日 いい夫婦の日 ■



■ 11月22日 いい夫婦の日 ■

今日は風も無く寒くもないおだやか夜でした。

1時間半くらいかけてイルミネーションを楽しんだ後

帰り道で晩ごはんを食べて帰宅ニコッ










同じカテゴリー(■   普通にお出かけ)の記事画像
■ キャンプ断念 ■
■ 2015年 5月 7日 砂浜美術館 ■
■ 2015年5月17日 淡路島日帰り 後編 (おしべとめしべのことを学ぶところ )R-18 ■
■ お花見 朝日山森林公園 ■
■ 2015年 1月 24日 牟礼へドライブ ■
■ 2015年 1月4日 霧の森 ■
同じカテゴリー(■   普通にお出かけ)の記事
 ■ キャンプ断念 ■ (2015-11-21 02:20)
 ■ 2015年 5月 7日 砂浜美術館 ■ (2015-07-16 00:40)
 ■ 2015年5月17日 淡路島日帰り 後編 (おしべとめしべのことを学ぶところ )R-18 ■ (2015-07-08 00:26)
 ■ お花見 朝日山森林公園 ■ (2015-04-05 00:28)
 ■ 2015年 1月 24日 牟礼へドライブ ■ (2015-01-24 18:43)
 ■ 2015年 1月4日 霧の森 ■ (2015-01-04 19:15)
この記事へのコメント
こんにちは!まんのう公園のイルミネーション綺麗ですねえ〜!
一度見に行きたいなあ〜と思って、今年の年末キャンプで予約したら、ちょうどその三日間はお休み、、、(^_^;)ってホムペに書いてあって、、

夫婦の日うどんにケーキにほっこりしてて素敵ですね^_−☆
Posted by ピノこピノこ at 2014年11月23日 08:42
まんのう公園のイルミネーションいいですね♪
クリスマスシーズンにイルミネーションキャンプとかよさそうですが、
なかなか休みがね~。

ウチはいつもキャンプに行くだけが精一杯でなかなかキャンプ場近くの美味しいお店めぐりまでできないのが実情です。
なのでくぅちゃんさんの移動しながらいいお店なんかに立ち寄ってるのがうらやましいです。
Posted by はなぞう at 2014年11月24日 01:21
ピノこさん>

こんばんは(*^_^*)

ちょうどこの日が初日の点灯式がありましたよ
少しずつ規模が小さくなっている気がしないでも
ありませんが

うどんは残念な感じでした(:_;) でもケーキは
ちゃんと店名が出せるおいしいケーキでした。
Posted by くぅちゃんくぅちゃん at 2014年11月24日 22:08
はなぞうさん>

こんばんは (*^_^*)

クリスマスイルミキャンプ あこがれますが
寒いの苦手な奥さんなので
憧れのままになりそうです

いつも帰りに何処かへ寄って食べてますが
休みだったり営業時間に間に合わない事も
多々ありますよ^_^;
しいていうならそんな事になっても
次を探せばいいやって思うことでしょうか^_^;
Posted by くぅちゃんくぅちゃん at 2014年11月24日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
■ 11月22日 いい夫婦の日 ■
    コメント(4)