ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
くぅちゃん
くぅちゃん
四国を中心にキャンプしてます。
でもあまり出かけないので
キャンプブログ少な目かもしれませんが
よろしくお願いしますm(__)m
アクセスカウンタ
お気に入り(更新順)
   
                      
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年05月24日

歌って踊る

歌って踊る

5月24日
 
今日はいつもより早く帰れました。

ちなみにニャニャも休みというわけで




カラオケにでも行こうテヘッ

という話になり

早めに晩ごはんにして・・・

晩ごはん食べていると
数日前に実家から貰った何故かスイカ

なかなか消化しきれず今日で3日目

食べたら
 腐ってましたビックリ

食べてはいけない味がした しかも漢らしく吐き出さずに飲み込んだ

うおおおぅ 早く何とかしないとこのままでは腹を壊してしまう汗

しかし、運のない事に正露丸は弾切れウワーン どうすると思ったら

晩ごはんの刺身についてきた生わさびが目の前に電球
ココは一つ生わさびの殺菌作用に賭けようとわさび飲み込んで様子を見ることに
(幸いわさびが利いたのか、たまたま量が少なかったのか6時間たってもお腹は無事)

という小さな騒動がありましたが

予定通りカラオケへ (ちなみに夜のフリータイム)


歌って踊る

いつもどおりDAMの部屋ですが
なにやら端末が進化しててSmartDAMという タブレット端末みたいになってましたビックリ

しかしながら新しい曲にはだんだんついていけなくなってきてて・・・ガーン

若いときの歌しか歌わなくなりつつあります (新しい歌って何があるんだろうと思うようになったら歳かなぁダウン


昔からGLAY好きなので今でも歌いますぴよこ_酔っ払う



ニャニャのほうは割かし新旧織り交ぜて色々歌えるみたいですビックリ (女子会行ったときなんかに覚えるみたい)

でも今日は最近ハマってるTRFのダンササイズというものを踊ってました (カラオケ?)


歌って踊る


結局2人で部屋が一杯になって出されるまで3時間半くらい歌いまくって(踊りまくって) きました
出されなかったら閉店の深夜までいたかもネコ



さてさて、ストレスを発散したのでまた明日から頑張れそうですニコニコ






同じカテゴリー(■   日常の日記)の記事画像
■ 2年待ちの 餃子 ■
■ 2015年 5月 7日 砂浜美術館 ■
■ 2015年 6月 26日 瀬戸大橋のたもとで夕食 ■
■ 2015年5月17日 淡路島日帰り 後編 (おしべとめしべのことを学ぶところ )R-18 ■
■ 2015年 5月 25日 なでしこカップから一夜明けて ■
■ なでしこジャパン ■
同じカテゴリー(■   日常の日記)の記事
 ■ 2年待ちの 餃子 ■ (2015-09-13 20:50)
 ■ 2015年 5月 7日 砂浜美術館 ■ (2015-07-16 00:40)
 ■ 2015年 6月 26日 瀬戸大橋のたもとで夕食 ■ (2015-07-08 00:44)
 ■ 2015年5月17日 淡路島日帰り 後編 (おしべとめしべのことを学ぶところ )R-18 ■ (2015-07-08 00:26)
 ■ 2015年 5月 25日 なでしこカップから一夜明けて ■ (2015-05-25 20:02)
 ■ なでしこジャパン ■ (2015-05-23 16:34)
この記事へのコメント
カラオケなんてもう何年も行ってないなぁ。
最近の曲もぜんぜんわからない・・・。

昔、親とかが最近の若い人の曲は何聞いても同じに聞こえるとか
どのタレントさん見ても同じに見えると言っていたのが
わかるようになってきました・・・・(汗)

TRFのダンササイズ
ダイエットしなくてはいけない私にとって興味のあるものですが、
購入にはいたっておりません。
Posted by けんぞうママ at 2013年05月25日 10:31
最近の曲はわからなくなってきました(^_^;)
90年代の歌のほうがいい歌が多いと思うようになったってことは年取ったのかもしれません(汗

ヤフオクで落としたTRFのダンササイズが
今日になって届いて
中国から来たので大丈夫かいな と思いつつも
ちゃんと再生されたのでちょっと安心してます
Posted by くぅちゃんくぅちゃん at 2013年05月25日 20:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
歌って踊る
    コメント(2)