ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
くぅちゃん
くぅちゃん
四国を中心にキャンプしてます。
でもあまり出かけないので
キャンプブログ少な目かもしれませんが
よろしくお願いしますm(__)m
アクセスカウンタ
お気に入り(更新順)
   
                      
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2015年07月08日

■ 2015年 6月 26日 瀬戸大橋のたもとで夕食 ■

■ 2015年 6月 26日 瀬戸大橋のたもとで夕食 ■

■ 6月 26日 瀬戸大橋のたもとで夕食 ■

6/26 この日仕事から帰るとニャニャさんが一生懸命弁当を作っていて

「なんだか急に外で食べたくなったから 」 ニャニャ ニコッ

ということで適当にランタンと椅子と机などを車に放り込んで出発


■ 2015年 6月 26日 瀬戸大橋のたもとで夕食 ■

やってきたのは坂出 沙弥島ナカンダ浜 瀬戸大橋が一望できる砂浜です。


■ 2015年 6月 26日 瀬戸大橋のたもとで夕食 ■■ 2015年 6月 26日 瀬戸大橋のたもとで夕食 ■

なかなかキャンプにいけないので少しだけアウトドア気分で

夕飯を食べて音楽かけながら珈琲飲んだりして21時ごろまでゆっくりして帰りました。









同じカテゴリー(■   日常の日記)の記事画像
■ 2年待ちの 餃子 ■
■ 2015年 5月 7日 砂浜美術館 ■
■ 2015年5月17日 淡路島日帰り 後編 (おしべとめしべのことを学ぶところ )R-18 ■
■ 2015年 5月 25日 なでしこカップから一夜明けて ■
■ なでしこジャパン ■
■ お花見 朝日山森林公園 ■
同じカテゴリー(■   日常の日記)の記事
 ■ 2年待ちの 餃子 ■ (2015-09-13 20:50)
 ■ 2015年 5月 7日 砂浜美術館 ■ (2015-07-16 00:40)
 ■ 2015年5月17日 淡路島日帰り 後編 (おしべとめしべのことを学ぶところ )R-18 ■ (2015-07-08 00:26)
 ■ 2015年 5月 25日 なでしこカップから一夜明けて ■ (2015-05-25 20:02)
 ■ なでしこジャパン ■ (2015-05-23 16:34)
 ■ お花見 朝日山森林公園 ■ (2015-04-05 00:28)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
■ 2015年 6月 26日 瀬戸大橋のたもとで夕食 ■
    コメント(0)