ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
くぅちゃん
くぅちゃん
四国を中心にキャンプしてます。
でもあまり出かけないので
キャンプブログ少な目かもしれませんが
よろしくお願いしますm(__)m
アクセスカウンタ
お気に入り(更新順)
   
                      
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年05月31日

飼い犬が交通事故にあいまして

飼い犬が交通事故にあいまして

実家の飼い犬モモが交通事故にあいました
首輪についている金具が壊れて実家に敷地から出てウロウロしている間に
事故にあったようで

見つけたときは擦り傷と後ろ足が脱臼していて
動けなかったみたいです。

それ以上外傷は無かったのですが内臓に被害が無いか
経過を見るため今日は入院しています。

実家を出てかなりたちますがたまにしか帰らなくても
ちゃんと顔を覚えていて変わらず相手してくれました。
何とか、何とか元の様に元気になってもらいたいハムスター




さらに・・・不幸なことは重なるもので
先ほどまでパソコンが立ち上がらずに四苦八苦していました。
電源は入るがそこからの起動が駄目
6年も使ってるとさすがにガタが来るか・・・ガーン



飼い犬が交通事故にあいまして



同じカテゴリー(■   日常の日記)の記事画像
■ 2年待ちの 餃子 ■
■ 2015年 5月 7日 砂浜美術館 ■
■ 2015年 6月 26日 瀬戸大橋のたもとで夕食 ■
■ 2015年5月17日 淡路島日帰り 後編 (おしべとめしべのことを学ぶところ )R-18 ■
■ 2015年 5月 25日 なでしこカップから一夜明けて ■
■ なでしこジャパン ■
同じカテゴリー(■   日常の日記)の記事
 ■ 2年待ちの 餃子 ■ (2015-09-13 20:50)
 ■ 2015年 5月 7日 砂浜美術館 ■ (2015-07-16 00:40)
 ■ 2015年 6月 26日 瀬戸大橋のたもとで夕食 ■ (2015-07-08 00:44)
 ■ 2015年5月17日 淡路島日帰り 後編 (おしべとめしべのことを学ぶところ )R-18 ■ (2015-07-08 00:26)
 ■ 2015年 5月 25日 なでしこカップから一夜明けて ■ (2015-05-25 20:02)
 ■ なでしこジャパン ■ (2015-05-23 16:34)
この記事へのコメント
モモちゃん、大丈夫だといいのですが・・・。

私も以前実家で柴犬を飼っていたので犬大好きです。
よくなって退院してくるのを願っています。
Posted by けんぞうママ at 2013年06月01日 00:11
けんぞうママ さん

今日無事に退院してきました(^_^)
命に別状は無いのですがテーピングで
足を固定されているのでしばらくは
不自由な生活をしてもらわないといけませんが

まずは一安心です(*^_^*)
Posted by くぅちゃんくぅちゃん at 2013年06月02日 02:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
飼い犬が交通事故にあいまして
    コメント(2)