ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
くぅちゃん
くぅちゃん
四国を中心にキャンプしてます。
でもあまり出かけないので
キャンプブログ少な目かもしれませんが
よろしくお願いしますm(__)m
アクセスカウンタ
お気に入り(更新順)
   
                      
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年06月22日

■ 6/20~21 仁淀川周辺でキャンプに行って来ました ■

■ 6/20~21 仁淀川周辺でキャンプに行って来ました ■ 

6月20日~21日でキャンプに行って来ましたニコニコ


肝心の天気は21日が朝の6時から雨の模様

仁淀川町の降水確率は70%~80% 


それでも出かけていくのが晴れ男晴れ

「降水確率の高さが 雨が降るか否かの決定的な差ではないことを教えてやる」 ■ 6/20~21 仁淀川周辺でキャンプに行って来ました ■

と意気込んで出かけて行くのでありました。


 詳細レポは後日 つづく エルモ







同じカテゴリー(■   アウトドア)の記事画像
■ 仕切りなおしの晩秋キャンプ その1 ■
■ 2015年 9月 4日 秋の遠征キャンプ その3 ■
■ 2015年 9月 3日 秋の遠征キャンプ その2 ■
■ 2015年 9月 3日 秋の遠征キャンプ その1 ■
■ 2015年 6月 21日 四国カルスト デイキャンプ ■
■ 2015年 6月 26日 瀬戸大橋のたもとで夕食 ■
同じカテゴリー(■   アウトドア)の記事
 ■ 仕切りなおしの晩秋キャンプ その1 ■ (2015-11-23 01:13)
 ■ 2015年 9月 4日 秋の遠征キャンプ その3 ■ (2015-09-11 20:52)
 ■ 2015年 9月 3日 秋の遠征キャンプ その2 ■ (2015-09-08 16:20)
 ■ 2015年 9月 3日 秋の遠征キャンプ その1 ■ (2015-09-06 15:37)
 ■ 2015年 6月 21日 四国カルスト デイキャンプ ■ (2015-07-09 01:30)
 ■ 2015年 6月 26日 瀬戸大橋のたもとで夕食 ■ (2015-07-08 00:44)
この記事へのコメント
うわ~(@_@)
すごい確率の晴れ男なんですね。
無事お帰りだったんだろうなと期待します(笑)

できれば、お盆に仁淀川に出かけてください!
お願いします(/・ω・)/
Posted by まりねまりね at 2014年06月22日 22:56
こんばんは(^o^)

どうなったかはレポをお楽しみに~

夏の最中に仁淀川へ行くと気持ちがいいですね

都合があえばまた行ってみます(^o^)
Posted by くぅちゃんくぅちゃん at 2014年06月23日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
■ 6/20~21 仁淀川周辺でキャンプに行って来ました ■
    コメント(2)