ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
くぅちゃん
くぅちゃん
四国を中心にキャンプしてます。
でもあまり出かけないので
キャンプブログ少な目かもしれませんが
よろしくお願いしますm(__)m
アクセスカウンタ
お気に入り(更新順)
   
                      
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2015年04月05日

■ お花見 朝日山森林公園 ■

■ お花見 朝日山森林公園 ■


■ お花見 朝日山森林公園 ■

天気予報はいまいちな週末ですが昼間はどうにか持ってくれました

今年も恒例の朝日山森林公園へ花見に出かけていました。



■ お花見 朝日山森林公園 ■


ちょうど満開で見頃を迎えています


■ お花見 朝日山森林公園 ■ 

■ お花見 朝日山森林公園 ■

いつもながらBBQに刺身を切っての簡単メニューです


■ お花見 朝日山森林公園 ■


■ お花見 朝日山森林公園 ■


昼過ぎからは桜の写真を撮りに散歩したりコーヒー飲んだりと
思い思いにすごして16時ごろ帰りました。







同じカテゴリー(■   日常の日記)の記事画像
■ 2年待ちの 餃子 ■
■ 2015年 5月 7日 砂浜美術館 ■
■ 2015年 6月 26日 瀬戸大橋のたもとで夕食 ■
■ 2015年5月17日 淡路島日帰り 後編 (おしべとめしべのことを学ぶところ )R-18 ■
■ 2015年 5月 25日 なでしこカップから一夜明けて ■
■ なでしこジャパン ■
同じカテゴリー(■   日常の日記)の記事
 ■ 2年待ちの 餃子 ■ (2015-09-13 20:50)
 ■ 2015年 5月 7日 砂浜美術館 ■ (2015-07-16 00:40)
 ■ 2015年 6月 26日 瀬戸大橋のたもとで夕食 ■ (2015-07-08 00:44)
 ■ 2015年5月17日 淡路島日帰り 後編 (おしべとめしべのことを学ぶところ )R-18 ■ (2015-07-08 00:26)
 ■ 2015年 5月 25日 なでしこカップから一夜明けて ■ (2015-05-25 20:02)
 ■ なでしこジャパン ■ (2015-05-23 16:34)
この記事へのコメント
初めまして
以前から何度か拝見させて頂いていました
いつも読み逃げばかりですいません m(__)m

朝日山森林公園へ行かれてたんですね
私も何度か桜の時期に訪れました
今が見頃でしょうね~
テーブルの上に花びらが
雰囲気のある良い写真ですね
Posted by あお.あお. at 2015年04月05日 00:56
はじめまして                  
きれいなさくらの写真に惹かれて
訪れさせていただきました。

こちら びわこのほとりでも サクラ満開で

天気はイマイチですが 思い切って今日、
花見に行きたくなりました。   
Posted by LakeSideLakeSide at 2015年04月05日 06:04
満開ですね~!
朝日山森林公園は山すその道はよく仕事で通ってましたが登ったことは無いので、こんなに立派な桜があるとは知りませんでした。

桜が綺麗だ~!
Posted by rabajirabaji at 2015年04月05日 17:11
あおさん>

こんばんは
はじめまして(^o^)

今年は天気が悪くて花見のタイミングが
難しい年ですね

朝日山は訪れたときがちょうど満開の時期でしたね

いささか更新が少なめですがよろしくお願いします
Posted by くぅちゃんくぅちゃん at 2015年04月06日 21:17
LakeSideさん>

こんばんは はじめまして(^o^)

花見へいったときも天気が微妙なかんじでしたが
行ってよかったと思います

琵琶湖のほとりの桜並木もきれいでしょうね
やはり行けるときにいかないと後悔しそうです
Posted by くぅちゃんくぅちゃん at 2015年04月06日 21:20
rabajiさん>

こんばんは(^o^)

このへんは仕事でたまに通りがかるので
なんとなく見頃をチェックして
花見にいく日を考えてます(*^_^*)

数年前は平日でもガラガラだったのに
ここ最近は結構場所取りに苦労するようになりました・・・
Posted by くぅちゃんくぅちゃん at 2015年04月06日 21:26
こんばんは~

お花見もがっつり行かれましたね!!

今年のお花見は運試しでしたね~
Posted by 茶虎茶虎 at 2015年04月15日 20:33
茶虎さん>

こんばんは、今年は天気予報も当てにならないくらい
運試しな花見でしたね
Posted by くぅちゃんくぅちゃん at 2015年05月23日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
■ お花見 朝日山森林公園 ■
    コメント(8)