ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
くぅちゃん
くぅちゃん
四国を中心にキャンプしてます。
でもあまり出かけないので
キャンプブログ少な目かもしれませんが
よろしくお願いしますm(__)m
アクセスカウンタ
お気に入り(更新順)
   
                      
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年05月14日

2人の休日

2013年5月14日

今日はニャニャと平日の休みが重なったので
近場で出かけてきました。


2人の休日

朝の10時過ぎに家を出て

一路、高松方面へ

五色台トンネルを抜けたあたりで珍しく
瀬戸内海に霧が出ていました。

2人の休日

とりあえず、今日は高松のイオンへ

というのは
「まだ、リニュしたスポオソに行ったことない~ネコ」ニャニャ

「そうかぁ ならいってみよーニコニコ」くぅ

とういわけで
高松イオンに到着してモンベルとスポオソへ
「おおう、スノピのテントはオシャレな色使いやなぁニコニコ
この色のアイテムで揃えたくなるのも分かるなぁ」ニャニャ

「なぁ、うちに足りん物ってある??」ニャニャ
「うーん、キャンプするには困ってないけどヘキサタープがあるといいかなぁニコッ」くぅ

と、ニャニャのほうが物欲が旺盛になってきましたw

しいて言うなら 荷物を運ぶのにキャリーカートか
ホワイトガソリンを持ち運べる燃料ボトルか
ダッチオーブン(しかしこれに手を出すと何かしら作らないかんかガーン かなぁと言ったところです。

あとはニャニャのミュールや雑貨屋を見た後
フードコートで昼ごはんに

2人の休日

くぅは丸亀製麺 でぶっかけうどん ニャニャは おむらいす亭のじっくり煮込んだ牛すじデミグラスおむらいす

丸亀製麺は初でしたが感想は・・・ガーンうーーん汗コシがないなぁ
ニャニャが食べたオムライスは「普通に美味しいテヘッ」と

13時頃高松イオンを出て向かった先は

県道176号を南下して塩江の「しおのえふじかわ牧場」



2人の休日

日曜日はたくさんの人で賑わってますが平日なのであまり人いませんニコニコ

ソフトクリームを食べて牧場内を散策

2人の休日

馬やポニー

2人の休日 

2人の休日

牛やヤギがいます。



2人の休日

こちらは牧場前の内場ダム湖 カヌーやバス釣りボートが降ろせるように傾斜がついてます。


2人の休日

牧場横の内場池緑地公園
炊事場とトイレもあってキャンプ場になってますが
休日は混みあうので平日にしかできなさそうです。


一回りして帰宅しようと車のところに行くと
おもむろにニャニャが運転席側にw
「運転する???」くぅ
「ははっ なんも考えてなかったw」ニャニャ

でもそのまま運転席へ
帰りはニャニャの運転で途中までしばらく走ってたけど

「うーーん、となりにくぅが乗ってたら緊張していかんなぁテヘッ」ニャニャ

というわけで運転交代して16時ごろ帰宅しました。

2人の休日

今日はしばらくぶりの2人での休日
また明日から仕事を頑張りますネコ






同じカテゴリー(■   普通にお出かけ)の記事画像
■ キャンプ断念 ■
■ 2015年 5月 7日 砂浜美術館 ■
■ 2015年5月17日 淡路島日帰り 後編 (おしべとめしべのことを学ぶところ )R-18 ■
■ お花見 朝日山森林公園 ■
■ 2015年 1月 24日 牟礼へドライブ ■
■ 2015年 1月4日 霧の森 ■
同じカテゴリー(■   普通にお出かけ)の記事
 ■ キャンプ断念 ■ (2015-11-21 02:20)
 ■ 2015年 5月 7日 砂浜美術館 ■ (2015-07-16 00:40)
 ■ 2015年5月17日 淡路島日帰り 後編 (おしべとめしべのことを学ぶところ )R-18 ■ (2015-07-08 00:26)
 ■ お花見 朝日山森林公園 ■ (2015-04-05 00:28)
 ■ 2015年 1月 24日 牟礼へドライブ ■ (2015-01-24 18:43)
 ■ 2015年 1月4日 霧の森 ■ (2015-01-04 19:15)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2人の休日
    コメント(0)