ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
くぅちゃん
くぅちゃん
四国を中心にキャンプしてます。
でもあまり出かけないので
キャンプブログ少な目かもしれませんが
よろしくお願いしますm(__)m
アクセスカウンタ
お気に入り(更新順)
   
                      
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年06月25日

■ お留守番 ■

6月25日

今日はニャニャが職場の集まりでビアガーデンに行きましたので
お留守番ですぴよこ

■ お留守番 ■



ビアガーデンというとかれこれ10年くらい行ったこがないのですが
あまり食べるものが無いのとアルコールもビールがメインていうイメージがあって
敬遠しがちですネコ 最近は違うのかな??


さて・・・

夕方、ビアガーデンへ送っていく前に
くぅの為に晩ごはんを作ってくれていたのですが(ちなみに鶏の南蛮漬けなど)

「痛っ!!!・・・指切った・・・ガーン」 ニャニャ

見ると 人差し指の爪も切れていて・・・よく切れる包丁だ・・・

あえなくニャニャは戦線を離脱(止血して絆創膏巻きまくり)

そして、選手交代ネコ

目の前には切りかけの玉ねぎ そしてレンジの中には解凍した鶏モモ肉

まぁ、カレーでいいかということで
ジャガイモと玉ねぎと鶏肉をニンニクと日本酒と塩コショウで炒めて水足して
コンソメでちょっと煮込んでカレールー入れてさらに煮込めば完成です。


■ お留守番 ■

さきほどおいしくいただきましたシーッ






同じカテゴリー(■   日常の日記)の記事画像
■ 2年待ちの 餃子 ■
■ 2015年 5月 7日 砂浜美術館 ■
■ 2015年 6月 26日 瀬戸大橋のたもとで夕食 ■
■ 2015年5月17日 淡路島日帰り 後編 (おしべとめしべのことを学ぶところ )R-18 ■
■ 2015年 5月 25日 なでしこカップから一夜明けて ■
■ なでしこジャパン ■
同じカテゴリー(■   日常の日記)の記事
 ■ 2年待ちの 餃子 ■ (2015-09-13 20:50)
 ■ 2015年 5月 7日 砂浜美術館 ■ (2015-07-16 00:40)
 ■ 2015年 6月 26日 瀬戸大橋のたもとで夕食 ■ (2015-07-08 00:44)
 ■ 2015年5月17日 淡路島日帰り 後編 (おしべとめしべのことを学ぶところ )R-18 ■ (2015-07-08 00:26)
 ■ 2015年 5月 25日 なでしこカップから一夜明けて ■ (2015-05-25 20:02)
 ■ なでしこジャパン ■ (2015-05-23 16:34)
この記事へのコメント
こんばんは~。
ビア・ガーデンの時期ですねぇー!(^^)
でも、個人的には冷房が入った所でゆっくりビール飲むのが好きですが・・・。

カレー美味しそう!(><)
その横のサラダも!(笑)

鶏の南蛮漬けにも負けていませんよ。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年06月25日 20:24
こんばんは(^o^)
コメントありがとうございます

うちもクーラーの効いた部屋や
キャンプ場で焚き火見ながらゆっくり飲むのが
好きですね^_^

嫁さん曰く
指治ったら南蛮漬けリベンジするから! と
意気込んでました^_^;
Posted by くぅちゃんくぅちゃん at 2013年06月26日 00:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
■ お留守番 ■
    コメント(2)