ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
くぅちゃん
くぅちゃん
四国を中心にキャンプしてます。
でもあまり出かけないので
キャンプブログ少な目かもしれませんが
よろしくお願いしますm(__)m
アクセスカウンタ
お気に入り(更新順)
   
                      
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年11月28日

■ あむ 予防接種へ ■ 

■ あむ 予防接種へ ■ 

11月 26日の出来事

今日はニャニャさんが休みだった事もあって
あむ を2回目の予防接種へ連れて行っていました。


無事に終わったわけですが


その夜・・・


にゃー、

にゃぁーー

にゃぁぁーーー


唐突に鳴きだして

これはまさかの発情期が到来

というわけで急遽 また動物病院へ連絡して避妊手術をしてもらうことになりましたネコ


この土曜日に入院して本来は休院日ですが日曜日の朝に退院の予定です。






同じカテゴリー(○ 猫のこと ○)の記事画像
■ くぅの弔い ■
■ 2015年 4月 18日 13時11分  ■
■ 猫のこと  緊急事態発生 ■
■ 猫風邪再発 (-_-;) ■
■ 2013年12月20日 あむ 全快 ■
■ 2013年12月17日 あむの猫風邪 ■
同じカテゴリー(○ 猫のこと ○)の記事
 ■ くぅの弔い ■ (2015-04-20 18:13)
 ■ 2015年 4月 18日 13時11分  ■ (2015-04-18 22:18)
 ■ 2015年4月17日 長女猫 くぅ (ニャニャさんの日記) ■  (2015-04-17 22:33)
 ■ 2015年4月16日 神様、奇跡をください・・・11歳。くぅ。 (ニャニャさんの日記) ■6 (2015-04-16 18:51)
 ■ 猫のこと  緊急事態発生 ■ (2014-07-05 23:14)
 ■ 猫風邪再発 (-_-;) ■ (2014-05-08 22:58)
この記事へのコメント
こんばんは~

発情期って春先かとおもってました~

ネコちゃんのケアも忙しいですね。。

わが家の小さいのも予防接種の予定が

ぎっしりです。笑
Posted by 茶虎茶虎 at 2013年11月30日 18:35
こんばんは(*^_^*)

猫の発情期は年に4回ほどあるらしく
年明けくらいかなぁと相談していた矢先でした

致仕方ないことですが
なにげに痛い出費です(>_<)
Posted by くぅちゃんくぅちゃん at 2013年12月02日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
■ あむ 予防接種へ ■ 
    コメント(2)