ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
くぅちゃん
くぅちゃん
四国を中心にキャンプしてます。
でもあまり出かけないので
キャンプブログ少な目かもしれませんが
よろしくお願いしますm(__)m
アクセスカウンタ
お気に入り(更新順)
   
                      
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年10月04日

■ 2013年9月27日 の出来事 そして父になる ■

■ 2013年9月27日 の出来事 そして父になる ■

9月27日 (金) の出来事

今日はニャニャさんが朝から休みでした。
■ 2013年9月27日 の出来事 そして父になる ■

くぅは普通に仕事ネコ

ニャニャさんは今日開店する電気屋さんの売り出しに参戦

開店初日とあって恐ろしいほど混んでいて
商品を見る余裕が無かったと言っていました泣


それでもこの間故障したフードプロセッサーをどうにか買ってきていましたあんぱんまん

仕事から帰ったら
いかに今日の状況が凄まじかったかを小一時間ほど聞きドラえもん

その後ふと

「なぁ~ この後レイトショーで映画視に行かへん??まっくろくろすけ」 ニャニャ

なんでも仕事から帰ってくる前にいろいろ検索してて
観にいきたかった 「そして父になる」 が先行上映でやっているとの事

レイトショーにはまだ間に合うし早速準備して 綾川イオンへ

映画が始まるまで1時間半ほど時間があったので
イオンの一階で晩御飯食べてから映画館へ

でもって映画を観た感想は
ニャニャさん採点96点(*'∀`*)v だったそうで

内容については詳しく書きませんがじんわりと心に響くいい映画だったと思います。



レイトショーだったので映画が終わったのは23時45分
日付が変わる頃家に帰りました。









同じカテゴリー(■   日常の日記)の記事画像
■ 2年待ちの 餃子 ■
■ 2015年 5月 7日 砂浜美術館 ■
■ 2015年 6月 26日 瀬戸大橋のたもとで夕食 ■
■ 2015年5月17日 淡路島日帰り 後編 (おしべとめしべのことを学ぶところ )R-18 ■
■ 2015年 5月 25日 なでしこカップから一夜明けて ■
■ なでしこジャパン ■
同じカテゴリー(■   日常の日記)の記事
 ■ 2年待ちの 餃子 ■ (2015-09-13 20:50)
 ■ 2015年 5月 7日 砂浜美術館 ■ (2015-07-16 00:40)
 ■ 2015年 6月 26日 瀬戸大橋のたもとで夕食 ■ (2015-07-08 00:44)
 ■ 2015年5月17日 淡路島日帰り 後編 (おしべとめしべのことを学ぶところ )R-18 ■ (2015-07-08 00:26)
 ■ 2015年 5月 25日 なでしこカップから一夜明けて ■ (2015-05-25 20:02)
 ■ なでしこジャパン ■ (2015-05-23 16:34)
この記事へのコメント
私もこの映画みたいです♪
でも、淡路島にある映画館、今上映している映画が終わると閉館しちゃうんです。
そうです。
淡路島には映画館がなくなっちゃうんです。
徳島か神戸に行かなきゃみれません(T_T)
Posted by はなぞう at 2013年10月04日 23:48
地元にある映画館が無くなるって
残念ですね

いまや大きなショッピングモールの中にしか
無いのでちょっと気軽に映画でもとはいきませんね(>_<)

この映画はなんというか
色々と考えさせられる映画でした。
Posted by くぅちゃんくぅちゃん at 2013年10月05日 20:48
こんばんは

この映画、いま話題になってますね~

映画館で観たのはいつだったかな。。

たいてい何年か遅れでテレビにお世話になってます。笑

小豆島ロケの8月の蝉を思いました。

そんなニュアンスなのかな~?
Posted by 茶虎茶虎 at 2013年10月05日 22:07
こんにちは(^o^)

映画館で映画を観るのは久しぶりでした

うちもあまり映画館で観るというのは無くて
DVDはおろかTVでするときに見たりすることが多いですね^_^;

8月の蝉は観ていないので何ともいえませんが
映画館で観て失敗したと思うことが多い中
久々に映画館で観てよかったと思える
映画でした(^o^)
Posted by くぅちゃんくぅちゃん at 2013年10月06日 15:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
■ 2013年9月27日 の出来事 そして父になる ■
    コメント(4)